【宮崎・児湯郡】川南温泉 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ(^_^)vまたまた久し振りの宗像蔵です苦笑
最近買ったスマホは不具合で1週間で交換となりました。しかもドコモショップで4時間えー

発売して間もない機種は少し不安ですねあせる


今回は頑張ってスマホでブログ書いてみました。(最後はパソコンで整えましたが・・・)


だいぶ時間が空いてしまいましたが、宮崎の温泉の続き
2日目は川南温泉からスタート!


目的地が近づくにつれ、田園風景が広がってます。のどかな感じ。 


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-川南温泉


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-川南温泉

朝からだったんですが、かなりの大盛況キャッ☆
地元の方に愛されてる温泉です。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-川南温泉

たくさんの方が入ってたので写真はお借りしてきました。


加温された温泉ですが、しっとりして吸い付く感じのお湯です。

カラン有り。石鹸有り。ドライヤー有り。

九州道八十八湯 宗像蔵76湯目

****************************************************
川南温泉

  宮崎県児湯郡川南町大字川南14570-6

  0983-27-6020

  営業時間10:00~21:30

  大人 300円、子供:200円

  泉質:塩化物泉

****************************************************


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク ブログランキングに参加してます♪