【福岡・宗像】龍王館 ~焼肉~ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ~☆宗像蔵です。

超~ひさしぶりに宗像ネタです。以前にも紹介したことありますがパチ玉屋のすぐ横「龍王館」です♪


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

もともと2人で居てもあまり焼肉食べることは少ないんですけど、単身赴任になりさらに少なく。
久しぶりに九州の焼肉屋さんです♪

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

まずはサラダから♪


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

うちらの定番「塩タン」です。

宗像蔵夫婦は薄くカットされてるタンの方が好きですね。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

あんまり量食べれないので、好きなカルビなどのお肉は少な目。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

そして待ってました「丸腸」♪♪♪

これが向こう(三重)では無いんですよ。やっと巡り会えました。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-龍王館

網焼きで美味しくいただきました。


予約してなかったので、空いてる時間が45分ほどしかなくダッシュで食べました。

もち優先で料理運んでくれました。


人気のお店なので予約してから行った方がいいですよ。


***********************************************

龍王館
  福岡県宗像市光岡279-1  トリアーダ宗像内

  0940-36-0003

  営業時間:17:00~翌3:00

  休日:不定休

  駐車場:有り

***********************************************

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク ブログランキングに参加してます♪