【ホークス】これから巻き返す | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんばんわ。宗像蔵です。

ホークスファンの方のブログ見てると最近の結果に不安な方も多いようですね。


今回の6連戦は打てない4月初めのホークスに戻ってますね。

先制して6回までもてば、SBMへ持ち込む形にならない。


ちょっと前まで恐怖の9番が、最近では5番あせる

やはりクリンナップでは警戒されるのでしょうか。

松田は無理かもしれませんが、多村やホセには早く戻ってきてもらいたいですね。


投手は先発陣に負けが続きましたが、

杉内も負けることもありますよ。ホールトンは大丈夫o(^▽^)o

他の方はちょっと疲れ初めてますね。新しい力に期待!!


今週は盛り返してほしいですね。