【宗像】うどんのウェスト(夏バージョン) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-ウェスト かきあげ丼

こんばんわ。宗像蔵です。


  過去の宗像蔵ぐるめ記事 ⇒ 「宗像蔵ぐるめ情報


久しぶりにうどんのウェストに行ってきました。もちろん宗像店です(*^▽^*)

知ってるかもしれませんが、こちらは福岡独特のやわ麺ではなく、

少しコシのある麺を使っています。


前回行った時に食べたのが、かきあげうどんセット( ´艸`)

そして今回は・・・

そのかきあげうどんセットの冷やしうどんバージョン


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-ウェスト


これで値段は・・・確か680円 (;^_^A

かきあげ丼(温泉たまご付き)と種類の違う冷やしうどんが2皿


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-ウェスト トロロ(山芋)うどん


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-ウェスト 紅葉おろしうどん


奥さんはお気に入りのイカ天丼セット


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-ウェスト


ボリューム満点で満腹になりました音譜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

よかったらポっちっとお願いします。