パピコ | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんばんわ。宗像蔵ですニコニコ
暑い日が続きますね晴れ

やはりこんな暑い日はアイスですねソフトクリーム


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-2009070820170000.jpg


はい、パピコです。

こちらを食べました。


前マンゴー&バニラを探していてやっと見つけました。

かなり近くのヤマザキストアに1個だけ売ってました。


福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅

福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅

これこれです。

本当にマンゴーフロートのような美味しさなんです。

でも1個ではもったいなくて食べれません。


しか~し、親切な方から売ってる所教えていただいちゃいました音譜


みら」さん有難うございました。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


早速週末に買いに行きたいと思います。

それまで残っていますようにo(^▽^)o


人気ブログランキングへ 福岡よかともランキング にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

よかったらポっちっとお願いします。


ペタしてね