今日から高速1000円 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

今日から高速どこまで乗っても1000円(一部ちがうとこ有り)が始まりましたね。

趣味が温泉旅行の宗像蔵には大チャンス!!

( ̄▽+ ̄*)


もちろんこのチャンスを逃す手はないといろいろ考えています。ビックリマーク


九州でまだ行ったことのない音譜


地鶏や本場のチキン南蛮食べたいです。

行きたい温泉がたくさんある鹿温泉


ひとつはこの前、ブログでまろかさんに教えていただきましたヘルシーランド温泉

こちら温泉に入りながら、海が見える絶景温泉音譜

指宿にあるようなので、ちょっと気合い入れていきたいと思っています。


もう1か所は、じゃらん人気温泉のさくらさくら桜桜桜

こちらは霧島温泉で硫黄成分の泥湯があるそうです。


住んでいたけど温泉は堪能していない熊クローバー


4年間住んでいたのですが、そのときは温泉行ってませんでした。

実はまだ黒川も行ったことないんです。しょぼん

温泉多いのに・・・


皆さんはこのチャンスにどこに行きますか?