【福岡・古賀】薬王寺温泉(偕楽荘) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ。今回は比較的宗像の近くの温泉です。福岡(宗像)在住グルメ旅-yakuouji
こちらもブログでご紹介いただきました(///∇//)

薬王寺温泉(偕楽荘)


古賀インター付近にある温泉値です。

日帰り湯ができるのはこちらの偕楽荘さんだけです。


こちらでは薬湯に入ることができます

多分この温泉の名物

テレビや雑誌で取り上げられたお湯


励明薬湯 ← お湯の色もこんな感じ


が・・・∑(゚Д゚)

この薬湯も久山温泉の薬湯と一緒で

入ると○●○●が痛くなります。

かなり痛くなり、とても繰り返し入ることなどできません。

普通の顔して入っている方々大丈夫なのでしょうか。


私はその後しばらく温泉に浸かれませんでした。

露天風呂も有り気持ちよかったです。

( ̄▽+ ̄*)アップアップアップ


次はどこの温泉に行こうか迷ってます。

万葉の湯、波葉の湯、那珂川「清滝」

あたりに行こうかと。あと別府(棚湯)などなど

オススメ情報お待ちしています。


◆薬王寺温泉(偕楽荘)
  福岡県古賀市薬王寺381  092-946-3866

大人700円

泉質:単純温泉・放射能泉


ブログランキングに参加しました。

よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ  ←ぽちっと