定額給付金で何しますか? | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

いよいよ定額給付金が決まったみたいですね。

1人12,000円(18歳以下と65歳以上は20,000円)がもらえるみたいですね。


あと子育て支援金こちらは、私には関係ありませんが、

2人以上子供がいて平成20年3月末で3歳~5歳のお子さんがいる方は

36,000円もらえるみたいです。

※認識が間違っていたら連絡してください。


そんな臨時収入があったら何に使いますか。

うちは多分、旅行に行くと思います。

泊まりか日帰りかはわかりませんがそんな気がします。


皆さんはどんなことに使いますか?