【山口】いちばのよこ(唐戸市場) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。



福岡(宗像)在住グルメ旅-karato1
ふく食べに下関唐戸市場


 唐戸市場

  〒750-0005 山口県下関市唐戸町5-50

  0832-31-1440


ついたのが10時過ぎだったので、

まだお店が開いていませんでした。

だいたい11時くらいから開きますので、

注意してくださいね。


ちなみに平日は市場のなかでお寿司とかは

ないんですね。(T▽T;)


11時になり何件かあるお店の中から選んだのは

いちばのよこというお店。


理由はふくが安く食べれるからです。

他は3000円から5000円ですが、

ここは2000円以下で食べれます。


福岡(宗像)在住グルメ旅-karato2


こちら1,845円の定食
福岡(宗像)在住グルメ旅-karato6

とらふぐの刺身、ふくの白焼き、ふくの天ぷらなど付いてお得な感じでした。

ふくを満喫できました。