【宗像】たらこ焼きそば(その2) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

アマラ・ビューティさん

choromiさん

アスパラさん

ahahaさん

ゆうさん


コメントありがとうございました。

みなさんから作り方等の質問がありましたのでお答します。


その前に明太焼きそばと書いていましたが、

実際はたらこ焼きそばでした。すみません。m(_ _ )m


実は市販されています。

去年の8月に発売になったみたいです。


福岡(宗像)在住グルメ旅-tarako


マルちゃんたらこ焼きそば

こちらで簡単に作ることができます。

私は宗像のゆめタウンで買っています。


全国で販売されているみたいなので、

是非試されてください。