こんにちは
こんばんは
おはよーございます。

Hanaka do-   はなかどうです。



今日の関西はすっごく寒かったですね。

大阪は雪がチラついた所もあるみたいで。

こんな寒い時期になっても
長男は学校に学ランを来て行きません。

ダサいのだとか。
ワイシャツで1日過ごしてます。

まぁー私の時代とちがって
教室にエアコンついてますもんねー


1日1ヵ所お掃除




キッチン①


さて、今日からお掃除場所が

バスルームからキッチンに変わります。



本日お掃除したのは

まずここの上⬇️




このゴチャゴチャ物を乗せてるここと照明のお掃除をしました。

お掃除開始時間は何と
朝6時半前です。

長男が部活だから朝6時に起こして
って言ってたから10分起きにお越しに行ってるのだけど
全然起きて来ず

遅刻して怒られてしまえ!
と思ってお掃除をはじめました。

流行りの朝活ですね。

お陰で朝からスッキリさっぱりしました。




あ、これ



めっちゃ可愛くないですかぁ?
ミッフィーのお家みたいで。

雑貨屋さんで見つけた瞬間
一目惚れして1000円で購入

裏は



こんな感じで調味料入れにつかってます。





15才以上から🆗‼️
【みんなの銀行】
口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

紹介コード:cEpaTHqS

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください