D-tecnoLife/UVERworld
5年前、辛かった時に救われた曲。
こんなこと言ってくれる人が居たらいいのに。
で、今日は6:00に起きてお風呂入って、8:10くらいに登校。
1限は相原サマが新フルのため、半田が来て自習だたから寝てた。
2,3限は真面目に受けて、4限は保健室でガン寝。
薬飲んでると怠いし頭痛いし眠気半端なぃんだて。
ちなみに今日は37.2℃の脈88回/分だたから、やぱ怠かったわ。
脈が最近90超えないだけでも、ちょっとは良いんだけど。
どうせ物理わかんなぃし、単位まだセーフだからまぁ寝てこよっかな的な。
で、保健室でぷちリスカしたけどやっぱ痛いだけだったから最後までは虚しくてやめた。
痛いなんて阿呆らしい。
どこまで生に執着してんだよってハナシ。
で、5限には出たんだけど。
『お前、怖い...』
『気持ち悪い』
そんなこと言われてる気がして、調子悪くなって6限前に早退。
調子悪いってか、またわけ分からんくなった。
『怖い』『気持ち悪い』って言葉で頭がいっぱいになって、手は震えるし、泣けてくるし...
身体が薬に慣れちゃって効きにくくなってきたのかな?
家に帰っても一人だから、水谷家寄って、さっき帰宅。
半端なく胃が痛い。
酷い波がくると、動けんしほんと痛い。
原因はタイミング的にも薬よりはストレスだと思うけど...
ほんと痛いで休みたいから、取り敢えずここまで。
たぶんまた後で更新するつもり。
ばぃばぃ。