mixim(ミクシム)                               THERATIS Moooniight  スリークシャンプー/スリークヘアトリートメント




をモニターさせていただいたのでレビューします星キラキラ


シャンプー:ネロリアロマの香り

トリートメント:ホワイトローズの香り


寝ている間に美容液成分がしみ込みうねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ




今の梅雨の髪がうねりやすい時期にピッタリの商品だと思います。


シャンプーを手に出してみました。




ふんわり風船星シャンプーはサラッとしたテクスチャーで泡立ちは少しだけ悪いですが多めに使用すると良く泡立ちました。地肌ケアも出来てとても爽快感を感じられます。

ネロリアロマの甘酸っぱい爽やかな香りがします。

地肌のゆがみケア、翌朝のうねりケア、補修しながら洗う夜の新うねり美容が特徴のシャンプーです。



トリートメントを手に出してみました。


ふんわり風船星トリートメントは柔らかいとろけるようなテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。

ホワイトローズの香りで爽やかな良い香りに癒されます。

ドライヤーした後はしっかりまとまりしっとりしました。

翌日もうねり広がりが抑えられてまとまりをキープ出来て良かったです。

梅雨の時期にうねりケアのヘアケアをお試しできて

とても良かったです♪


mixim(ミクシム) THERATIS