スピケアV3シャイニングファンデーション




をモニターさせていただいたのでレビューしますスター



クッションファンデーションが大好きなので

お試しできて嬉しいです!!


シンプルなデザインのパッケージがカッコいいです




フタを開けてみました

ミラーがついててメイク直しもしやすいですね





ほどよい厚みのパフが付いてます




真ん中のへこんでいる所を押すと1回分の量が出ます、1回分で半顔分の目安のようです


使い始めは、3回くらいプッシュするとファンデーションが出ました




これで1回分です

ちょうどいい使いやすいカラーです




一回分をパフに綺麗にとれて残らないのもいいですね!




手にのせてみました、肌に馴染むカラーです




下半分にファンデーションをのせてみました


色ムラが整い少しマット系の仕上がりになりました



私は1回量を半顔に使用すると少し多く感じたので

好みで量を調整したらいいかなと思いました。

付属のパフが優秀で顔全体になじませやすくて

自然な仕上がりになりました。

肌をなめらかにみせてくれて、マット系の仕上がりの中に自然なツヤ光沢が生まれてとっても肌を綺麗にみせてくれるファンデーションだなーと思いました。メイク崩れもしなかったです。

やっぱりクッションファンデーションは使いやすくて大好きです❤️


SPICARE




SPICARE様のブログリポーターに参加中🎵