niiniiヘアトリートメント〈ヘアオイル〉








フタを開けるとこんな感じです




手に出してみました

ややサラッとしたテクスチャーです




使用後ドライヤーをした後の写真です




めちゃくちゃ爽やかで良い香りのする、洗い流さないヘアトリートメントです。
タオルドライ後に使用しました。ミディアムヘアで2プッシュと書いてあるので私はボブぐらいの長さなので1.5プッシュぐらいで適量でした。

使用後ドライヤーをすると、すごく髪がしっとりまとまりサラサラヘアーになれました。
ツヤが出て髪の毛が綺麗に見えてボリュームダウンもされます。

翌日もまとまりが持続してサラサラ感も続きました。
クセ毛で広がりやすいので最高に私にピッタリです!