coconeクレイクリームシャンプーME

〈クリームシャンプー〉




泡立たないクリームタイプのシャンプーです


スカルプケア➕シャンプー➕トリートメントを

1STEPで

こっくり濃厚クリームで、思わず触れたくなるしっとりまとまる髪へ




手に出してみました


ベルガモットアールグレイの良い香りがします✨






伸ばしてみました


柔らかいクリームタイプで伸ばしやすく

頭皮や髪の毛にもなじませやすく泡立てないタイプのシャンプーは初めて使用しましたが使い安かったです😍


頭皮になじませてよくマッサージをします

その時にスーッとしてクール感を感じれて

すごくさっぱりします


3分置いてから洗い流すとすごくしっとりして

うるおいが出たように感じました


ドライヤー後は、ツヤが出てしっかりまとまりました

翌日もまとまりがキープされたので、髪の毛が広がりやすいので良かったです

こちらのシャンプーは、1本でトリートメントの役割もあるので新しいタイプのシャンプーだなぁとビックリですキラキラキラキラ




coconeクレイクリームシャンプー



cocone様のブログリポーターに参加中🎵