タカミスキンピール



をモニターさせていただいたので紹介します♪



タカミスキンピールは、独自の『角質美容メソッド』を提唱している『タカミ』様のドクターズスキンケアブランドです。


角質を剥がさずに、やさしくなじませるだけで角質層に直接アプローチし、肌の生まれ変わりのリズムをサポートしながら、なめらかな肌へ導きます。





スポイト状になっています




みずみずしいです




香りはなく透明で、サラッとしたテクスチャーです!



タカミスキンピールは、洗顔後化粧水をつける前に使用します

3分置くことで角質層のすみずみまで浸透させることが出来ます


3分置いてから化粧水を使うと、すごく化粧水の馴染みがよくなり、普段より肌によく入っていって浸透するのがわかりました


ふっくら柔らかな手触りで弾力感が出て肌に透明感が出て

毛穴が目立ちにくくなりました

毛穴が目立ちつのが気になっていたので嬉しいです


ナチュラルなツヤが出て健康的な素肌になれました


翌日も肌のうるおい、柔らかさがキープされました

すごく触り心地が良いてす


少し初めかゆみを感じましたが、使用していくうちにかゆみは減っていったので使用できそうです


すごく肌が柔らかくなって初めての感触です


タカミスキンピール、とても素敵なスキンケアです(✪▽✪)