&honey クレンジングバーム クリア


をお試ししたので紹介しますスター


フタもかわいいです😍


✔️1つで5役

メイク落とし

角質ケア

洗顔

マッサージ

保湿







フタを開けるとフタの裏側にスパチュラがセット

されています

スパチュラの収納がしやすくて使用後も片付けやすいです





バーム状のクレンジングです

スパチュラですくえるので衛生的にも良いし

浴室でも使用がしやすいです♪




手にのせてみました

とろ〜っととろけます




柔らかくてメイクになじませやすいクレンジングバームです




&honeyさんのスキンケアアイテムは使用が初めてなのでワクワクしました!


とろけるクレンジングバームで、メイクになじませやすく、優しくメイクを落とせます

フレッシュハニーの香りがいい香りです

ベースメイクも、ウォータープルーフタイプの

マスカラもアイラインも簡単に綺麗に一度で

落とせました

バーム状なので肌に残る感じがするかなって

思いましたが、肌に残った感じもなく

スッキリ落とせました

保湿効果があるので使用後肌が柔らかくふっくらして使用後の

お肌の状態もとても良いです✨




&honey




株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♫




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!