アンレーベル モイストボタニカル ジェルクレンジング


〈メイク落とし〉500mL

をモニターさせていただいたのでレビューします💖





大容量でたくさん使えそうです(✪▽✪)



✔️ジェルクレンジング

✔️敏感肌用

✔️高保湿タイプ

✔️無添加


ウォータープルーフOK


1本で3in1〈メイク落とし+角質ケア+毛穴ケア〉








手に出してみました

ジェル状のクレンジングです

植物由来のオイルインジェル処方のクレンジングです







伸ばしてみました

伸びがよくてメイクによくなじみます





敏感肌なので、敏感肌用のクレンジングをお試し出来て良かったです!

お肌に優しく作られているので負担なく使用出来ました。

容器の説明に2.3プッシュを使用と記載されていたので、3プッシュで使用したら丁度よかったです。

メイクによくなじみ、優しくクレンジングできました。

ウォータープルーフのマスカラ、アイラインも綺麗に簡単に落とせました。

肌に負担なく、綺麗にメイクが落とせる

嬉しいクレンジングです。

洗い流すとすごくさっぱりします。

うるおいを残したまましっとり柔らかな肌になりました。





アンレーベル





アンレーベル様のブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!