Santa Marche
サンタマルシェ
ディープクレンジング
(薬用クレンジング料)   400g






をモニターさせて頂いたのでレビューしますルンルン




大人気の緑茶美容液クレンジングが医薬部外品処方になって5/28日よりリニューアル発売キラキラ


 美肌づくりはメイク落としから



<改善点1>
もっと毛穴つるんっ。洗い残しがないよう、肌負担を抑えつつ、毛穴洗浄力とクレンジング力をアップしました。
毛穴洗浄成分"重曹"の配合量を見直し(倍増)
ティントリップにも対応。



<改善点2>
肌にやさしいうるおいジェル。
肌トラブル中の方や荒れやすい方にも広くお使い頂ける、よりシンプルな美肌処方へ。
ニキビ・肌荒れ予防ができる薬用処方。
鉱物油・パラベン・石油界面活性剤・アルコールフリー。パッチテスト済みなど、肌ストレスフリーを
追求しました。



星ニキビ・肌荒れ予防(チャエキス)*保湿成分
*グリチルリチン酸ジカリウム(ニキビ肌荒れ防止成分)配合

星京都宇治茶葉使用

星肌にやさしいうるおいジェル

星マツエクOK

星W洗顔不要

星濡れた手・顔OK

鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤、アルコールフリー




ポンプ式です。


手にだしてみました。
薄い緑、水色?でジェル状です。



アイラインを描いてみました。




クレンジングで落としてみます。








ウォータプルーフのアイライナーだったので、
よくなじませると綺麗に落とせます。



キラキラ使用レビューキラキラ
ジェル状のテクスチャーのクレンジングで
顔に馴染ませやすく、アイメイクにもよく馴染ませると、アイライン、マスカラも綺麗に落とせましたW洗顔不要なので時短になって便利です。
毛穴汚れや肌トラブルも落とせるとだけあって、
使用後、肌のざらつきやごわつきがなくなり
肌触りがなめらかべで、スベスベになりました。
頬の毛穴も目立ちにくくなりました。
なめらかにな肌になったので、化粧水もよく
馴染みました。
メイク落としで、毛穴汚れまで落とせて
ニキビを防ぐ効果もあり、肌ケアもできてクレンジング以外の効果があって嬉しいですね!




サンタマルシェさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!