スキンコットン
濃厚リペアプロテクトローション
(しっとり)
をモニターさせて頂いたので紹介しますニコニコ


ミスト状化粧水ですキラキラ


キメ細かい濃厚リペアミストが乾いた肌に密着
しっかり浸透&しっかり保湿
乾燥でピンチ
肌あれを防ぐ潤いミスト
フタをあけるとこんな感じになっています。
シュッと吹きかけるタイプです。

手にふきかけてみました。
のばしてみました。
しっとりします!


✔️お風呂上がりのスキンケアに
✔️朝の洗顔後のプレ化粧水や、メイクの後に
✔️メイク中の肌にカサつきを感じたときに
✔️マスクの蒸れや摩擦が気になるときに
メイクの上からもお使いいただけます



ラブラブ使用感想ラブラブ
顔から15cm〜30cm程はなし、目を閉じて、スプレーし、手のひらでおさえるようになじませて使用します。この時に鼻の少し上くらいを中心にスプレーしたら私は使用しやすかったです。
直接顔にスプレーできるので使用しやすいですラブラブ
使用する用途によって、スプレーする回数を変えてもいいかなって思いました。
スプレー後、肌になじませるとスーッとなじみますサラサラっとしてベタつきがなく、
しっとりしました。
敏感肌だけど、問題なく使用できました。
私は最近暑くて日中、家事の合間などに結構顔を何度も洗って、
そのまま化粧水をつけずに放置ってのを悪いと思いながらしていたので、これからはこちらのミスト化粧水を洗顔後使用してみようと思いました。
メイクの上からも使用できて、使用用途に合わせて使いわけれる所が気に入りました。
マスクでも乾燥やごわつきを感じるので
シュッとできたら乾燥を防げるし使えるアイテムだと思います!




ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!