アクセーヌミルキィ
クレンズアップ(メイク落とし)
200g




メイクと汚れ、無理なく落とす
角質柔軟成分配合のクレンジング

洗い流し/ふきとり両用タイプ





肌にやさしい乳液タイプのクレンジングです。

✔️角質柔軟成分を配合。ザラつき・くすみ・ニキビの原因となる「余分な角質」を取り除きやすい
コンディションに整えます。





手に出してみました
乳液状のテクスチャーです。



アイラインを落としてみます。



アイラインを綺麗に落とせました。



キラキラ使用感想キラキラ
実際に洗い流しで使用してみて、アイラインも
マスカラもクレンジングでよくなじませると綺麗に落とせました。
メイクに馴染んで肌に負担なく落とせます。
メイクだけでなく、角質や肌のザラつきが
取り除かれて、
肌表面がつるんっとなめらかになりました。
メイク落としと肌のケアができて
使いやすいクレンジングです爆笑
肌に優しいクレンジングだと思いました





アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!