アヴァンセ ジョリ・エジョリ・エクリーミィカラーライナー ローズゴールド







をモニターさせていただきました✨




1本で2WAY

指でぼかせばアイシャドウ




アイライナーとアイシャドウの2WAY使用











フタをあけてみます


繰り出しタイプで繰り戻せるタイプなので

使いやすいです✨



手に描いてみました

滑らかに書けます



ボカしてみました

のばしやすくて、ツヤがでます


なじませると濃さを調整できます



クレンジングで落としてみました





綺麗に落とせました






ハート使用レビューハート


アイライナーとアイシャドウと2wayで

使えるメイクアイテムを使うのは初めてだったので、どういう感じになるか楽しみでした!


繰り出しタイプのアイライナーっぽい形状で

芯は硬めのペンタイプです

芯が硬めなので、はじめ力加減がわからず

2回折れてしまったので

あまり力を入れず使用することをオススメします!


硬めの芯ですが、滑らかにラインをひくことができて、アイラインとして使用すると、

垢抜けた印象になります


私はアイラインとして引いた線を

ボカしてアイシャドウとしても、使用してみました

ボカしやすくて、ナチュラルにおしゃれな感じに

なりました


長時間崩れにくかったです

ウォータープルーフタイプなので

使いやすいです