トゥーフェイスド ボーンディスウェイアンディクタブル24H マットファンデーション ポーセリン


をモニターさせて頂いたのでレビューします✨


デザインがとってもオシャレでキュンキュンしますハート


フタを開けるとこんな感じで、ファンデーションが出しやすそうです。


手に出してみました。私はイエローベースなので、肌の色に合いそうです。



塗り広げてみました。使用量多かったみたいで

濃くなってしまいました。

結構しっかり色がつくので、少なめで

使用すると良いと思います。

ワンプッシュくらいで全額に使用できます。




キラキラキラキラ使用感想キラキラ

なめらかで整って、見た目が綺麗にみせてくるるファンデーションです。セミマットな仕上がりですがほどよくツヤも出て、肌を自然に綺麗にみせてくれます。長時間使用しても、よれることがなくて

綺麗なままキープできます。

敏感肌の私でも、肌トラブルなく使用できました。

クレンジングで落としやすいので使いやすいですね。自然に綺麗に肌をみせてくれるので、

普段使いから、お出かけまでさまざまな場面で使用しやすいファンデーションだと思います。




⭐️色移りしにくいので、マスク生活にもおすすめです。より密着させたい場合は、仕上がり後軽くティッシュオフで余分なファンデーションを抑えて頂くことをオススメします。


保湿成分のココナッツウォーター(ココヤシ水).

アルペンローゼ(ロドデンドロンフェルギネウムエキス)、ヒアルロン酸Na配合で、セミマットで仕上がりでありながら、乾燥しにくい均一な肌に仕上げます。