meik様の
リップスティック01
スカーレットローズ&
マルチパウダーを
モニターさせていただいたので商品紹介します♬







meik(ミーク)は2020年春にデビューした新ブランドです✨


リップのカラーは01スカレットローズです


手に塗ってみました。結構しっかり発色します
口紅だけではセミマットなとテクスチャーです

下側にリップを塗ってからマルチパウダーを重ねました。リップのみより、かわいい感じのカラーになりました。
こちらのマルチパウダーは、口紅の上に使ってマットリップにしたり、リップラインの補正にもできます。
口紅の後にパウダーを重ね、さらに口紅を塗ることで落ちにくくできます。
フェイスパウダーとして使えば、するんとなめらかなツヤ肌に。
指でポンポンするだけど簡単にメイク直しが可能です





実際に使用してみて、口紅にパウダーを重ね塗りするメイクアイテムは使用したことがなかったので
リップメイクのバリエーションが増えて楽しいなって思いました✨
口紅だけど、結構濃いめに発色しますが、パウダーを重ねることでマットで柔らかい印象になり
印象チェンジと、口紅のメイク落ちを防げて
便利だと思います。
とっても可愛いリップです。
普段使ってる口紅💄にもパウダーを使ってアレンジしてみるのも良さそうですね!






120・60.gif