今回
Dr.オーラル バイオAPペースト 
ホワイト二ングペースト(ハミガキ)
をモニターさせて頂いたので紹介します 


{AD8ADD51-D8EE-4563-BE29-43C7337CB455}

{4A4F6BC2-0990-4479-89EE-0E768C075CAC}

おしゃれなデザインですね‼︎

Dr.オーラルバイオAPペーストとは??

✔️卵の殻を原料にして製造されたアパタイトが)「卵殻アパタイト」です。
歯や骨とほぼ同じ成分で歯の汚れや歯垢を
落とす働きがあります。

✔️効能
歯を白くする・歯垢を除去する
歯石の沈着を防ぐ・歯のやにを取る
口臭を防ぐ・口中を浄化する・口中を爽やかにする・虫歯を防ぐ

たくさんの効果が期待できます!


ダイヤモンド使用感想ダイヤモンド
いつもハミガキ粉は、ドラッグストアで
同じものばかり使用していたので
モニターできて良かったです。
このホワイト二ングペーストは口の中の
爽やかさがすごく持続して、すごく
すっきりします。歯の汚れもすごく綺麗にしっかり落とせてハミガキ後、すごく歯の表面がツルツルして本当にスッキリしました。たくさんの効能があって
歯を白くしたり、虫歯予防もできるので
すごくオススメです。キラキラキラキラ




気になる方はこちらへ


Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!