クヴォン・デ・ミニム・
コロン オーデクリスタル
をモニターさせて頂いたので紹介します(*ノωノ)キラキラハート

{DFF6390A-C6DC-4025-AB1A-604B47EB4717}

私は香水が大好きなのですごくうれしいです😍

クヴォン・デ・ミニム・コロンとは??

フレッシュなシトラスの香りに、
ラベンダーの安らかな香りをプラス。
どなたにも好まれる、石けんを思わせる
清潔感のある香りです。
男性もお使いいただけます。

{35DFD669-A9DF-4994-A57D-06E30F19DEBC}




使用感想

私の好みの香りはさわやかなシトラス系の
香りが好きなのですが、このオーデクリスタルは、ほんとに私にぴったりの私の好きな香りでした。
すごくさわやかで石けんの用な香りがして
すごくいい香りに癒されます。
すごくさわやかないい香りなので
シーンを選ばず、普段づかいにも
外出時にも使えそうで
オススメです爆笑ニコニコ


気になる方はこちらへ  




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!