久しぶりです(^ ^)
今日僕の好きなアーティストが結婚しました( ´艸`)
ただ……できちゃった婚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お幸せに~(^▽^;)
LIVEのチケットも予約して受験期の数少ない楽しみ(・∀・)
最近はなんとか8時間くらいの勉強時間を確保できるようになった
( ̄▽ ̄)=3
宅浪の誘惑に耐えるのもなかなか骨がいりますね(´・ω・`)
朝はこんな風景観ながら走ってます
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
楽しみをつくると続けられるもんですね(^ ^)
来週の日曜日は高校に模試を受けに行きます( *`ω´)
恐らく別室で一人です……
孤独との戦いです……
頑張ります( *`ω´)
まとまりのない文章ですいません
( ´艸`)
ではでは(・∀・)/
