あらためまして | CAMUI BLOG

あらためまして

BLOGの更新がとだえてしまって

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
LEONは現在活動を休止しています。

告知が遅くなってまことに申し訳ありません。
BLOGで告知するかどうかいろいろと考えてて

でも新たな気持ちで歩き出していく上で、
やっぱBLOGみてくれてる人達に伝えなきゃなって思った。


理由はいろいろあるけど、メンバーそれぞれの生活の中で足並みが揃わないという事で、
みんなが生活の基盤をしっかりと立て直した上でやらないといけないと思ったから。

改めてメンバーが一つになってあきらめずにずっと続けていけるのってすごいなって
半端じゃないって思うよ。

応援してくれた方々。
みんなとのかけがえのない思い出をかみしめて感謝してる


ありがとう


LEONはやめないよ。やめたくないから。

まだやれると、そう信じてる。

いつかまたLEONでステージに上がる時は
その時は最高の瞬間だな

その日が来る事を強く思い描いて
そこに向って俺は走り続ける

チャレンジしたいんだ
その先に、可能性の向こう側にある新しい世界をどうしてもたしかめたくて

情熱はまだココにある、あるなら燃やしていこうって
この気持ちを、感動を伝えなきゃ。って

なんだかしらないけど、わかんないけど、
そうしないといろんな事に対して申し訳ないし、納得いかないし。

まだ終われない。終わらせはしない。

だから俺は一人でも出来る事をやり続けようと思います。



これを最後に、LEON再始動の時まで、
CAMUI BLOGの更新はお休みします。

でも[なう]はちょくちょく更新するのでみてやって下さい。
近況をご報告いたします。



CAMUI HIROHARU