【9番目のムサシ サイレントブラック①~⑮】髙橋美由紀 | 髙橋美由紀先生大好きな人のブログ

髙橋美由紀先生大好きな人のブログ

髙橋美由紀先生作品の話をしたり絵を描いたり落書きしたりするブログです。
宜しくお願い致します。

あ!髙橋美由紀先生の『9番目のムサシ サイレントブラック』14巻15巻を購入して来ました。1巻から13巻まで何処かの誰かが購入したみたいで何故か14巻15巻だけは残って居て、もしかして買い忘れ?もしかして金銭不足?なのかもしれないんですが、ずっと残ったままなので本日思い切って購入しました。14巻15巻だけが残って居て良かったです。もし逆に1巻2巻が在ったら3巻から15巻まで購入したと思います。14巻15巻だけだから1巻から13巻を買わずに済みました。14巻15巻で内容を理解しました。それなので14巻15巻だけで『9番目のムサシ サイレントブラック』は集めません。





MARUZENへ



細川智栄子先生の『王家の紋章』66巻は此方に在りました。
まだ全巻+ファンブックは在りました(^^)
このコミックスを大人買いする人を見てみたい。たぶん車が無いと無理。66巻だもん、いやいやファンブック合わせて67巻だもん、無理っしょ。


【9番目のムサシ サイレントブラック①~⑬】髙橋美由紀



読むの楽しみです!!!
表紙が矢張り綺麗だし格好良い!!!
明日………ちょっと無理だから明後日かな?


早く読みたいな((o(≧∇≦)o))