2018.5.4 ランバイク神奈川シリーズ開幕戦 | Hyiderock&Naokixのブログ

Hyiderock&Naokixのブログ

ストライダーに夢中な息子とパパの日常

まだ未報告レースあります。

2018ランバイク神奈川シリーズ開幕戦
に参戦してきました!

5歳クラスも4戦目。

トレッサ横浜センターガーデンの特設コース。
久しぶりの超箱庭レースでした。



予備予選:1位

渋滞に捕まり到着がギリギリに💣💨試走もできずに予備予選のグリッドへ💦

理由は後ですがアップは十分!

なんとか間に合って良かった(^^;


本予選:2位(2UP)

この日の午前中、某所で幅広のロングコースの練習をしてきたのですが、それが裏目となり予選ではタイトコーナーで膨らみまくるNaokix。

案の定、小回りが効く選手にヘアピンでインを差され2位ショボーン


準決勝:1位(2UP)

予選でまずかった点については準決勝を待つ間に口頭で確認。「わかったわかった💢」と生意気な応答をするN。準決勝では一応は修正して無事決勝に進出出来ましたが。



決勝:1位!

グリッド運も得て決勝は最内をgetウインク

スタートも決まり抜け出すことができました。

そのまま2周、1位でゴール😆



2位は台湾から遠征のA選手。

体も大きくてパワフル。速いだけでなくコーナーも上手でした😓

A選手はアジア各国のレースにも参加しているとのことびっくり翌日埼玉で行われたLINOKEIKI公開練にも参加、そこでも手合わせることになりました(^^;


3位はつい先日北京で行われたストライダーカップからの凱旋となるDY選手。

遅ればせながら本家レースでの3位おめでとうございます(^^)

ワールドワイドな面子に囲まれて爆笑


Naokixは5歳初タイトル

記念のレースになりました🎵



参加者、主催の皆様お疲れ様でした!

神奈川シリーズ今年も盛り上がると良いですね✨



おしまい