ご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日マッサージをセルフでしたんです。

おねがい
やぱし気持ちいいし、すぐにプロじゃないからなかなか結果はでなくても

朝のスッキリ感を感じました🌈

ほんとによーく体をマッサージしながら思ったのは

毎日毎日

私のこの身体を

足の裏をもみながら

毎日毎日

支えては動かして運んでくれてる。

この足の裏は!

ナンチュウ仕事をしてんのかなあて。

靴を履けば暗闇で(笑)

狭い靴の中で窮屈に

おしゃれは足元からとも言われるけど

足の裏は

ヒールを履くと気が上がるのか?

その人との魂や心につながることだからわかりませんが

私は

ヒールは身体に負担す。

あわない…

それは足の裏とはツーカー

ヒールを履くことのメリットのほうが低いし望んでやいたしません!(笑)

だからといっつて平たい靴を履いていても

向き合ってみたら

しんどいよね〜ってしみじみつくづく感じた。

もっとケアしていこうと思えた昨日!