毎回思いつつも
追求しきれず
あちこちで買っているんですが
オムツはどこで買うのが
一番安く済むのかなぁうーんはてなマーク

ホームセンターやドラックストア
しまむらなどでたまに処分品として
売ってるのが一番安い気がしますが
常に出会えるとは限らないハートブレイク

娘もLサイズになって
暫くサイズ変動はないと思うので
Amazonの定期便で今回はポチッてみましたぶー

昨日頼んだので2日後になる明日到着予定ひらめき電球
割引きが凄くて驚きましたキラキラ







Amazon、凄いですねアセアセビックリマーク

因みに、このアンパンマン のオムツ
店頭で買った際にキャラクターのブロックが
おまけでついてましたラブ

ネット購入には付いて無さそう…ぐすん

レゴデュプロと相互性があり
アンパンマン、バイキンマン、どきんちゃん、こきんちゃんだったかな?それに釣られて買ったら
娘がオムツ見る度にわぁお願いラブラブって感じなのと
布パンツになったはずの息子もアンパンマンに
釣られてオムツ履きたがってしまうようになりガーン
アンパンマン によって
安くて大好きなマミーポコから
GENK Iを買う事になってしまいましたえーん
アンパンマン の魅力たるや…恐ろしい
おまけに釣られた代償は大きい



外出時に持っていくのはパンパース!
薄いので他よりがさばらない気がします。
テープタイプだとズボンや靴を脱がせなくても
立ったまま替えやすいニコ
テープタイプは外出時、本当に重宝しています。

楽天もオムツが安く買える時があるのかなうーん
たまに楽天マラソンの時など
紹介されてるのを見るのですが
上手く活用できてませんアセアセ