英語のかけ流しは
もっぱら
DWEのシングアロング
特に2が多め
(大体 朝流すので爽やかな感じで私が好き←)

久しぶりに他のCDを流してみると

これ何!?なんの歌!?おねがい

息子氏テンション上がる


七田式でしたニコニコ

わちゃわちゃした音が多いと耳障りに感じてしまいあせる
かけ流しはダントツでDWEが好きなんですが
たまには他のCDもかけてみよう

CD音源はスマホに入れています
私はCDレコを使っています

便利!




最初はプレイヤーを使っていたけど
ディスクの出し入れをやりたがってしまったり
PCは立上げや使い方が不便で
スマホに落ちつきました

続けるのが一番なので音譜
使いやすくて良かったです
かけ流しだけはずっと続いていますひらめき電球

我が家は 七田式 WWK DWE 家庭保育園
全て中古ユーザー

教材は安く買って売る事も出来る

その分
環境や継続するための道具をちゃんと整えよう!
と教材と共に購入しましたDASH!

英語は最近 他にも徐々に復活中ですキラキラ