おうちの中でバーベキュー | ひゅうプログ

ひゅうプログ

食べるの好きなのでランチや日々出来事を、載せていこうと思います

イワタニの炙りやをついに、手に入れた‼️


嬉しい😂さっそく手にいれたので、使ってみたいので、嫁にお願いする❗️


「嫁ちゃん、バーベキューやろ!これでやれば、炭おこさなくていいし、おうちの中で、できるよ」


懇願して、了承を得た😊


イオンに行ったらうお太郎に貝類がいっぱい!ゲットだぜ🤒


新聞紙を下にひいてガスをさして、下皿に水を入れたら準備オッケー👌


はまぐりに手が届かなかったので、ホンビノス貝を買ってみた‼️正直、はまぐりに似て食感少し違うだけで、美味😍


サザエは安定のうまさ‼️


鶏肉は安くうまくて最高ですよね✨


次は焼き鳥をやるぞ‼️