こんばんは!



木曜日になると

今週が終わるなぁ。



明日がんばったら週末だー!

という前向きな気持ちにいつもなりますニコニコ




今週もあと少し看板持ち飛び出すハート










そんな木曜日でしたが


なんだか今日は朝からイマイチな日赤ちゃん泣き




早く起きたのに

時間通りに進まず

イライラネガティブ




長男を送り出して

次男と遊ぶために

あかちゃん広場へ行こうと思っていたのですが



家事が終わらず

バタバタ真顔




どうしても

2箇所で買い物をしてから

広場へ行きたかったのですが



気がつけば

10時半オエー




買い物はバタバタで

広場に着いたのは11時前ネガティブ





お昼には帰りたかったので、

広場で遊んだ時間は

1時間ないくらいでした赤ちゃん泣き

ごめんね、次男赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





帰ってきてからも

バタバタしていて

午後の予定はほぼうまくできず



ゴロゴロしてしまいましたにっこりガーン






こんな時には


ついついダメな自分に凹みがちです凝視







でも



わたしは

そんなに優秀な人間じゃないもんキメてる




ダメな日だってあるし、

今日がたまたまその日だっただけの話爆笑







自分に期待しすぎていると

予定通りいかなかったときに


ほんとーーに凹みます昇天







なので



自分に期待することはやめて



『ダメな日だったかーー

ドンマイ!ニコニコ






くらいのテンションでいるようにしてますよだれ









期待しない凝視



予定通りいかない自分も



予定詰め込みすぎの自分も



怒ってばかりの自分も




そのままぜーんぶ受け止めるしかない魂が抜ける







オールOKな人間なんて

いないもんね無気力







まだまだ未熟人間泣き笑い







等身大で

進んでいこーと思います指差し







それでは

みなさま最後までお読みいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート