昨日は主人のいない日曜日
娘と長男はお出かけできないのでストレスも溜まるかと思い姉に遊びに連れて行ってもらいました


私は3姉妹の末っ子
実家に長女、隣の区に次女がいて直ぐ行き来できる距離🏘
おまけに皆んなクルマがあるのでフットワークも軽い!軽い!
姉もそれぞれ、上女の子・下男の子のママ👩
だから子育ての相談も姉にしたり色々と助けてもらってます。

主人のいない休日は姉たちが姪っ子甥っ子、ウチの子を連れて公園へ連れて行ってくれたり、お祭りや買い物など様々、この夏は特に助かりました😆

昨日も公園3ヶ所ハシゴしたようで子供たちも大喜び‼︎
御飯食べてお風呂入ると即寝でした💤

子育てをしてる姉たちなので預けるのも安心
子供たちも姉たちが好きでお迎えに来てくれると
ママバイバイ👋🏻ってさっさと出かけます(笑)

3姉妹で良かった〜と子育てをしてると姉たちの存在の有難さをひしひしと感じます
そこに➕母👵🏻
無敵です‼️

今は3人姉弟とてんやわんやなわが家手助けしてくれる家族が近くにいることに感謝です🙇🏻‍♀️

{05559BE0-1717-4C25-9124-85E8C08E643B}

出産前日、たまたま仕事が休みだった姉2人と小さい頃からよく行ってたおうどん屋さんへ
3人揃ってカレーうどん
3人で出かけることなんてそうそうないので貴重な時間でした✨