今週は月曜日から金曜日まで全日、主人&ムスメのお弁当づくり頑張ったおねがい

支援センターもたくさん行ったし、公立保育園に体験保育にも行ってきたし。

はぅ〜、なんだか達成感✨


流れ星月曜日
{346831B3-0B26-4BC5-86F5-0EB1CBE43F19}
◉子持ち昆布のせ雑穀米

◉ニシンの昆布巻き

◉大根の葉入り卵焼き

◉ちくわチーズ

◉ハンバーグ(手作り冷食)

◉ブロッコリーとミニトマト

◉デザートは柿


流れ星火曜日
写真撮り忘れ



流れ星水曜日
{D334505C-BBE3-48CA-A260-44498434A0E4}


{54053F35-7B82-4A5C-9423-73751787D232}
◉大根の葉ふりかけのせ雑穀米のご飯

◉ぶりの照り焼き(オーブンで)

◉豆乳とチーズ入り卵焼き

◉ちくわチーズ巻き

◉小松菜のおひたし

◉隣のおじいさまからいただいたミニトマト

◉ニシンの昆布巻き

◉デザートは柿




流れ星木曜日
{FC15E05F-446C-4D70-8DE8-9B60F4AB5749}
◉大根の葉ふりかけのせ白米

◉豚肉と白菜のチーズ重ね焼き(またまたオーブンで)
オーブン使うのにハマりまくってるこの頃

◉大根の葉と豆乳入り卵焼き

◉レンコンのきんぴら

◉小松菜のおひたし

◉ニシンの昆布巻き

◉柿




流れ星金曜日
写真撮り忘れ
◉大根の葉ふりかけのせ雑穀米
◉醤油麹漬け、オーブンで焼く揚げない唐揚げ(野菜も一緒に)
手作り塩麹&醤油麹がとうとう完成爆笑
◉塩麹とほーんの少しの水だけで煮たかぼちゃ
◉大根サラダ
◉ニシンの昆布巻き
◉柿



おやつ
{FAFF6FE5-0F4A-41B7-8CA6-8ABBAAD579DC}
◉全粒粉と卵白とデーツシロップとくるみだけで作ったクッキー

{5D6389AF-A150-4490-BE1D-F45EDF0D6BFC}
◉さつまいもと豆乳混ぜただけのクッキー


双子も食べられるし、
夕食前にたくさん食べても私がイライラしない口笛