台風接近中! 怪我などないようお気をつけください。 | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

お盆休みも明日までですね。

中部・近畿方面に台風が向かっているようで

心配ですが、

多肉はもちろんのこと、

ご自身もお怪我などないように

お気をつけください。お願い

 

目についた多肉をカメラカメラカメラ

オーズプランツさんの多肉

 

 

 

ファームパルクさんの多肉

 

 

 

Youtubeのほかに、

Voicy なども始めました。お願い
【四十郎の多肉チャンネル】
 

【四十郎のじぃちゃんねる】

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【Instagram】

下矢印下矢印下矢印下矢印

四十郎(@40rou) • Instagram写真と動画

 

【四十郎のラジオ】

下矢印下矢印下矢印下矢印

四十郎のラジオ 

 

いろいろとやっていますので、

これらのチャンネルにも

遊びに来ていただけると

嬉しいです。お願い

 

 

おススメの人気商品はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバーこちらをタッチクローバークローバー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

宝石赤宝石赤応援いただけると嬉しいです。宝石赤宝石赤