日比谷公園ガーデニングショー出品の木工品です。(^^) | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

いよいよ、

今週末の19日から27日までの9日間は

日比谷ガーデニングショーが開催。グッド!ニコニコ音譜

 

Lierさんに木工品を

納品させていただきました。お願い

 

くまタニクマコラボプランター

今回は珍しい緑色もあります。

他にもyumi.kameさん

たくさん出品してくれるようです。にひひ

 

くまタイルタニクマ用箱枠

タイルタニクマの割れを防ぎ、

飾ることができます。

個体差があるため、

お求めの際は、

お持ちのタイルを箱枠に

合わせてみてください。

(ジャストで作っているので入らない恐れがあります。)

 

クローバー2段プランター

大きさ違いのプランターを

連結しています。

 

クローバー波型プランター

前面の上下を波型加工しています。

 

クローバー背付きプランター

背の端に穴を開けているので

針金などを通すことができます。

 

クローバー取っ手付きBOX

枠の板幅が57㎜のタイプ

100均の取っ手金具を付けています。

 

クローバー取っ手付きBOX

板幅が43㎜タイプ

取っ手金具に違いがあります。

箱枠以外の
木工品は上底仕上げなので
通気性はいいんじゃないかと思います。
 
お気に入りのものがあれば
お迎えいただけると嬉しいです。爆  笑

今日は
霞が関で打ち合わせ。
日比谷公園は
すぐそばなので、
設営状況を見に行こうかな。ひらめき電球音譜

 

 

クローバークローバー寄せ植えにタッチクローバークローバー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップ

宝石赤宝石赤応援いただけると嬉しいです。宝石赤宝石赤