おらいさん苗のビフォーアフター(^^) | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

昨日のみつばち+*Beehouseさんのイベントは大盛況のようでしたね。グッド!にひひ音譜

今日も変わらずに多くの方が参戦されるんだろうな~。

くじ抽選次第で、狩り結果が大きく変わるみたいですね。

代理狩りをお願いしていたみなさん、ありがとうございました。土下座土下座

今日もよろしくお願いします。あせるあせる

 

 

話は変わりますけど、

最近は、ブログ管理のページで一年前に書いた記事が確認できるようになっていますね。本

多肉植物おらいさん苗の記事があったので、

現在とのビフォーアフターを撮影撮影撮影

 

多肉植物コロラータ×ざわわ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ずいぶん大人の顔になってきました。にひひ音譜

 

 

多肉植物ラウリンゼ×ざわわ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ラウリンゼのムチプリ感と

ざわわの爪のバランスがいい感じかな。グッド!にひひ

 

多肉植物長葉ザラゴーサ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

子株が数個ついています。

春まで待ってカット。ハサミ

増殖させる予定です。にひひ

 

多肉植物ロメオ×黒爪ザラゴーサ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

水やり後なので、なんか汚い感じ。あせる

ロメオの色が出て、好きな色合いになってきました。グッド!にひひ

メモ過去記事を遡って探さずに、一年前をチェックできる機能はいいですね。グッド!

多肉植物生長変化の確認ができて面白いです。にひひ音譜

 

 

 

多肉植物ザラゴーサにタッチパー

矢印矢印矢印矢印矢印矢印


にほんブログ村

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

チアリーダー応援が更新の励みになります。

ポチッとタッチお願いします。チアリーダー