ぼっちさんからのサプライズ便。赤鬼が~。!(^^)! | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

昨日仕事から帰宅すると、

アメ-バぼっちさんからのプレゼントサプライズ便が届いていました。グッド!ニコニコ音譜

{1242481E-C93A-4E4B-A85B-393A0C0C673A}

チョコゴンチャロフ製菓のフロールデコール

お菓子のことは詳しくないのですが、キレイな柄のチョコレート。ニコニコ

昨日は長女が大学の卒業式で、4月からはいよいよ社会人。

次女が4月からは大学3年生なので、あと2年間で親としての一定の務めは果たせるかな。にひひ

夕食後のコーヒータイムに家族でいただきました。グッド!もぐもぐ音譜

{9C4C48BB-A35F-4F1A-982E-FD58D816179A}

 

多肉植物ピンククリスタルローズ

ぼっちさんの大好きな品種で、クリスタル(水晶)の名のとおり透明感のあるキレイな苗。ニコニコ音譜

{8560461D-B258-4787-B3AD-67D41613302C}

根もしっかりしてるので、そのまま植えつけられそうです。音譜

{6309484A-50DF-4476-BC4A-12ADCF959CCA}

 

夜の撮影だと、なかなかキレイさを表現できないので別の場所で撮り直し。撮影撮影

{9BD981A5-D0EE-401D-A25F-5B3E78AF29CA}

{EBF85653-C04D-48F6-9DF2-5351092F132D}

少しはキレイさが伝えられたかな~。うーん

ピンククリスタルローズ、おススメですよ。グッド!ニコニコ音譜

 

 

ピンククリスタルローズもキレイで驚いたけど、

特に驚いたのがこちら。びっくりがんばる音譜

{55F4FD6E-75A6-4DDB-8EF1-D237B16F5C1D}

おらいさん苗

多肉植物エボニー×赤鬼!!おーっ!がんばる音譜

いつもの青いラベルではなく黒ラベル。メモ

{3257EC88-DC1E-4AF6-9B42-DA499B784B35}

おらいさん苗は人気が高く、エボニーの交配もなかなか手に入れられない状況の中で、さらに貴重な赤鬼赤鬼との交配。グッド!ニコニコ音譜

 

自分が欲しがっていたのを覚えててくださり、

PCネットで一か月間探してくれたとのこと。笑い泣きあせる

 

大変申し訳ないな~。ごめんなさいあせる

と恐縮しつつも、とても嬉しかったです。爆  笑チョキ

 

こちらも画像が上手く撮れてなかったので、場所を変えて撮影撮影

{F8F78C96-B6DD-43BC-9C7A-119D811ED67A}

ShopCOCO ET NICOさんの感謝祭出品やその他のことについてのお返しということでお贈りくださいました。土下座ニコニコ音譜

 

大事に育成したいと思います。グッド!ニコニコ音譜

サプライズすぎる便、ありがとうございました。ごめんなさいあせるあせる

 

 

 

多肉植物多肉にタッチパーパーフェリックス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップ

お手数ですが、

応援!!!応援よろしくお願いします。土下座ニコニコ音譜