けいはんなマルシェの追加納品させていただきました。(#^^#) | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

アメ-バちくわさんが出店される3月10日のけいはんなマルシェ。祭り音譜

木工品を追加納入させていただきました。ほっこりあせる

 

InstagramちくわさんのインスタのPostを借用。にひひ音譜

↓↓↓↓↓↓↓

また素晴らしい苗が出品されそうですね。グッド!ニコニコ音譜

{F494FE2C-4534-4C3F-A4FA-E1E1884F9989}

 

大工道具納品させてもらったものはこちらです。ニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓

{3E00A242-DA02-421C-80F1-103A51ECFF53}

 

大工道具梯子プランター

{4A8938FC-5A28-45B9-9CF2-72250AC744EB}

 

プランターは、仕上げを3種類に。ペンキ

上=白木で無塗装なので、杉の香りがします。

中=傷を入れてジャンクな感じに。塗装は水性ステイン。

下=油性の防腐防蟻効果のあるステイン塗装。

{7DDB8E6C-814F-4111-AB61-2DEDF2D89E53}

 

大工道具ノーマルタイプのプランター。

{2008CECA-7CB5-4FE0-B4E4-D054689FEDEB}

 

大工道具前面をジグソーで波型に加工。

{A2396AF0-F1C4-4D84-BC06-5FC44CA27CFC}

 

大工道具背板付きのノーマルタイプ。

{802FDBD0-1C4B-435E-9AB3-FFE25ED02605}

 

大工道具背板を波型に加工

{4A013B2E-2CCC-4C52-BA6A-99348FED4329}

上記の木工品を追加納入させてもらいました。土下座

 

プランターは、加工と塗装をそれぞれ変えているので、12品がそれぞれが一品物ということになります。にひひ音譜

もし、お気に入りのものがあればお早めにお願いします。おじぎ音譜

 

 

 

最後はChiku selectの多肉をカメラ音譜

 

多肉植物ティンカーベル

{7850E54A-3D1C-4F9D-B9B4-999AA705C3F7}

 

多肉植物アクラ

{037C2902-3080-4192-B8FE-E3DE46674DE5}

 

くじイベント協賛のプランターも提供させていただいているので、運がいいかたはプランターが当たるかもしれませんよ。チョキにひひクラッカー

当日をお楽しみに~。祭り音譜

 

 
 

多肉植物アメストローにタッチパーパーパー

↓↓↓↓↓↓↓


アップアップアップアップアップアップアップ

チアリーダー応援よろしくお願いします。おじぎお願いフェリックス