昨日はプランターのブログアップ、ありがとうございました。♪m(__)m♪ | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

昨日は、COCO ET NICOさんでプランターを狩っていただいた方々がブログメモアップしてくださいましたので、そのご紹介。グッド!ニコニコ音譜

 

アメ-バうりうりさん

うりうりさんのブログは矢印矢印矢印こちら

梯子プランターに寄せ植え。ニコニコ音譜

{1ED55627-B94E-413B-9470-984C9A20262C}
板幅45㎜で作ったけど、多くの苗が植えられてますね~。ニコ
吊り下げた様子も見てみたいですね~。にひひ音譜

{475F4841-04DE-491E-8AD7-54C264B3DD37}

 

アメ-バikuさん

ikuさんのブログは矢印矢印矢印こちら

ダックスプランターと背付プランター

{371D78DB-B39A-4FAB-85CA-6A37860F108D}

セダムが8個、ikuさんが書いているようにシンデレラの靴みたいでピッタリ。グッド!

セダムの色合いがカラフルでキレイです。ニコニコ音譜

{DADFBCBF-7BA0-4451-B57E-A4F66599A9D4}

 

アメ-バ金ちゃんりんごさん

金ちゃんりんごさんのブログは矢印矢印矢印こちら

木目には柾目と板目がありますが、柾目のほうが価値が高いです。

🐾マークの面が柾目で、キレイな木目がでています。チョキニコニコ音譜

{BB5F0981-4E49-4AE3-A1AC-A188E98609E8}

 

アメ-バぼっちさん

ぼっちさんのブログは矢印矢印矢印こちら

プランター(小)は、まだ在庫があるようなので、

興味のあるかたはよろしくお願いします。ニコニコ音譜

{1937F53B-55DA-43D3-81B3-FFBC9C743A71}

アメ-バCOCO ET NICOさんへ

メモ初納品の記事は、矢印矢印矢印こちら

お買い上げ、ブログアップありがとうございました。おじぎお願いニコ

 

 

最後は、COCO ET NICOさんで狩った多肉の現在をカメラ音譜

多肉植物アガボイデス コーデロイ×トリマネンシス

{913033B0-1D72-4EC0-BC0E-4FB184CA55E1}

多肉植物アルビカンス×コロラータ

{88011D4A-42A7-4A5B-A19F-F5603140D898}

多肉植物レッドバード

{32EE2C5E-BD9C-4699-B5BB-3B69C4F0369F}

まだ我が家に来て10日ちょっとですが、

元気に生育してますよ~。ニコニコ音譜


メモCOCO ET NICOさんの表記が間違ってたので、修正しました。

ぼっちさん、ごめんなさい。笑い泣きあせる

 

 

多肉植物アメストローにタッチパーパーパー

↓↓↓↓↓↓↓


アップアップアップアップアップアップアップ

チアリーダー応援よろしくお願いします。おじぎお願いフェリックス