珍しい時間にこんばんは~🤗


こんな時間ですけど😂

~今日のお弁当🍴~



※そぼろご飯orしそふりかけご飯&梅干し
※卵焼き

※チーズはんぺん

※唐揚げ(冷凍食品飛び出すハート)

※ウィンナー

※アスパラマヨネーズ

※スナップえんどう

※味の素のエビシュウマイ


それぞれ好みがあるので❗

↑これらのおかず、誰かの弁当に入ってます😂



さて

昨日の3000円弁当❗


前記事の通り、会社から『お疲れ様』の

意味を込めて、従業員全員に配布されました✨


\じゃーん/🙌


えーっと…😅

左上の上カルビだけ、
なぜかお品書きがあるなと…🙄


蓋にくっついとるがな‼️🤣



ちょっと食べてから気づいた❗笑い泣き

⬇️右上。
食べかけ感、満載‼️😂




そんなこんなで‼️
美味しく頂きました😋


さっき息子が…
『明日のお弁当やけど…』

『どうしたん?』

『昼休み、時間に余裕あるから学食でもええで』


🤔ふ~ん…


私的には会社に食堂ないから
弁当の方が都合いいけど…

コンビニ弁当、高いし美味しくないしなぁ…真顔

でも、そう言われると…今のところ…🙄

30%くらいかな💦
頑張って弁当作る確率‼️🤣

(弁当、持って行きたいけど…)

作りたくは…🙄


ない‼️🤗


明日の朝、作るかどうか
ご期待ください😂

では
おやすみなさ~い❗🥱