おはようございます🤗


前記事の通り…🥺

テスト期間につき、弁当無しのゆっくりな朝を

満喫しております、まめですぅ~飛び出すハート



焼き鳥

いきます❗\(^-^)/


昨夜、久しぶりの焼き鳥、行って来ました~ニヤニヤ


塩専門の焼き鳥屋さんです👏



きも
1人前が2本…🙄
おかわりして、2人前食べました~酔っ払い


ねぎみ


ずり


だんご(つくね)
こちらも、おかわりして、2人前食べた~ちゅー


かわ


もも


手羽先



漬物、トマト、そして
おかわりキャベツ🥬

最近キャベツ、高くない⁉️😧
キャベツは、カウンターに置くと
無料でおかわりができるシステム(*´ー`*)

キャベツ高いからちょっと気を遣う
超~庶民の、まめです❗笑い泣き
(悪いなと思いつつ3回おかわりした🤣)

久々の焼き鳥、美味しかった✨

定期的に顔出す焼き鳥屋さん、2軒ありまして

そのうちの1軒です👏




か~ら~の~⤴️


居酒屋🏮 ハシゴです👏

鉄板の居酒屋、ここも定期的に行くお店です👏

焼き鳥屋さんから、徒歩5分ほどの所に

あります飛び出すハート



大好き、鯛の子
プリン体❗🤭






揚げたて、アツアツの
厚揚げ
外で食べると、厚揚げって美味しいですねスター

家で食べると、たいした事ないのに…🥺

↑厚揚げに謝れ❗😂


本日の〆‼️

カレーそばめし


ちょっと辛めのカレーソース~デレデレ

辛いの苦手だけど、真ん中のメレンゲ。

その中に、卵黄あり飛び出すハート

ちょうど良い辛さになりますスター


居酒屋🏮ごちそうさまでした🙌




辛いのの後は、甘いの…🙄

久々のマクドナルド行きました~ウインク





アイスのカフェラテと共に✨



ごちそうさまでした🙌


ほどよく腹8分目で帰宅しました~酔っ払い




もう1軒ある、大好きな焼き鳥屋さんも

行きたいけど…🥺


日曜日が定休日でなかなか行けない。チーンあせる

前にタイミングよく行けたのが、ちょうど

1ヶ月前。

そろそろ行きたいなぁ…笑い泣き




さて

今日も1日頑張りましょう🙌