おはようございます🤗



昨夜…🥺

ムカデを退治した、まめですぅ~あせる




🐛ギャー‼️😫

そんな季節到来ですね…チーンあせるあせるあせる

虫、苦手…🤢あせる






🌷母の日🌷


娘から嬉しいプレゼントがありました飛び出すハート




セザンヌのアイシャドウパレットスター


高校生らしい価格とブランドチョイス飛び出すハート

でも、私らしい色をよくわかってるなぁと

嬉しかったです👏



娘と共有のコスメたち…ちゅー



こんな感じ飛び出すハート

新しいコスメが仲間入りしました❗


ここには、娘のモノが多いかな~🤭

私は自分の化粧ポーチで持ち歩いてるモノ

多いので✨


今日は仕事休みだから化粧しないけど

次回、メイクするのが楽しみです❗




では🙌



 

 

☝️これですね❤️


 



 



 

 

☝️サラサラになる、オススメ❇️


 



 



 

 

☝️コンシーラー並みの

カバー力❗❇️