おはようございます🤗


今日は雨天のため、次男の部活はオフ…ニヤニヤ


6時過ぎに家を出るも、駅まで歩いてる途中

部活のグループラインが鳴って、

オフの連絡が来たそう。


『もう少し早く連絡くれよ…真顔って

ぼやいてました~あせる



そんな訳で☆ (どんな⁉️😂)


息子に朝昼兼用の…🥺

餃子を焼いて差し上げました飛び出すハート



慣れって怖いよね~🙃

の話いきます❗


ここ数年、我が家の餃子は…🙄




味の素の餃子🥟

なんですが❗


揚げ餃子しようと思って買ってた

他のメーカーの餃子、焼いてみました。





作り始めたら…滝汗


フライパン温まった⁉️

焼き目付いた⁉️


そろそろ水入れていい⁉️

火、通った⁉️





ごま油で焼き目付けてみる⁉️



って…滝汗


忙しいわ‼️🤣


慣れって怖いわぁ~😂


冷たいフライパンに餃子並べて

水もいらん、弱火で勝手に焼ける味の素餃子に

慣れすぎて…😂


久々に他のメーカーの餃子焼いたけど

フライパンにつきっきりで焼きました…チーン汗


苦労の末…デレデレ


出来上がり❗🙌


ま、5分足らずで完食‼️😂




味の素餃子の偉大さを知った…

ある日の出来事でした‼️



ありがとうございましたぁ🤣



素敵な週末を…♥️





昼寝しよ…🥺