おはようございます🤗



今週月曜日(4/8)、入学式を終えた娘の

新しい生活が、ちょうど1週間過ぎました飛び出すハート


ちなみに今日はオリエンテーションなる

学校外での行事になります~❗ニヤニヤ


『おにぎり弁当にして😳』

娘の希望で…🙄

(ふてぶてしい顔で🤣)


娘はおにぎり弁当🍙

息子はいつもと変わらぬ、レンチン弁当です👏




飛び出すハート
※おにぎり
※唐揚げ
※キャベツのゆかり和え
※赤ウィンナー
※卵焼き
※フライドポテト


息子の場合の、おにぎり弁当って
でっかい爆弾おにぎり、アルミに包んで
ちっちゃいタッパーに、卵焼きとか
ちょこっと詰めて出来上がり❗😂

娘の場合、ちょっとでも可愛く見えるように
母の精一杯です…ゲロー


息子飛び出すハート
※卵焼き
※唐揚げ
※キャベツのゆかり和え
※香薫ウィンナー
※アスパラマヨネーズ


Seriaで買った、桜模様の使い捨て容器🌸


そろそろ抗菌シートの出番です👏
By DAISOスター


出来上がり🙌


息子の場合、弁当茶色いので…🤭

抗菌シートでさえ
彩りの一部♥️🤣



さて、今日も1日頑張りましょう🙌

今夜は夜のバイトもあるので…🙄
気合い入れて頑張ります❗飛び出すハート