おはようございます🤗



昨日は出だしからビミョーなお天気の中…滝汗


入学式🌸行って来ました~❗



薄曇り…😂(桜、映えねぇ~‼️🤣)


満開なのに…笑い泣き

子供と親とは集合時間が別々で
親が学校到着した後、入学式本場までは
子供には会えず…笑い泣き

ようやく入学式終わって、解散する頃…

土砂降り‼️😂

正門で傘さして、写真撮るので精一杯…チーン汗


ま、無事に入学式終えて今朝も登校しました飛び出すハート

これまた土砂降りの中…あせる
3年間の高校生活のスタートです👏



~今日のお弁当🍴~

『え。入学式翌日から弁当あんの⁉️😲』
思わずツッコんた…🤭


手前が娘。奥が次男。
そして朝から米をモリモリ食べる次男…😮

5合の米がほぼほぼ、なくなった‼️😂









同情するなら米をくれ‼️
(ジョーク2割、本音8割❗🤣)


では、今日も1日頑張りましょう🙌